SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

2018-04-18から1日間の記事一覧

サプリ入荷!スタッフ横家☆47☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りするSideHouse(サイドハウス)公式ブログ!! ライターの横家です! Side Houseについに「HALEO」のプロテインとサプリが届きました! 最初は商品の大きさにびっくりするも、よく考えたらこの値段でこの量は安い!!! 早…

ニガテをチョット好きにしたスタッフ横家☆46☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りするSideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!ライターの横家です!本日は雨。私はウキウキして家を出ました。雨やだなぁって会話も聞こえて来ますが。朝起きて雨の音を聞いた時、新しく買ったレインブーツを思い出したんで…

良い味出してる!スタッフ横家☆45☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!! ライターの横家です! 月島の岸田屋さんにお邪魔しました。 古い作りの店内に、おばあちゃんの対応が嬉しい。 なんか懐かしい場所です。 もつ煮が有名で、東京三大もつ煮の一…