SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

良い味出してる!スタッフ横家☆45☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


月島の岸田屋さんにお邪魔しました。

古い作りの店内に、おばあちゃんの対応が嬉しい。

なんか懐かしい場所です。


もつ煮が有名で、東京三大もつ煮の一角と言われています。ぜひ足を運んでみてください。

もつ煮込みを頼んだら、ご飯を頼んで、最後に残ったもつと汁をかける。

ホカホカのご飯にしっとりと染み込む濃い味。

たまらない幸せを味わえます。


中は詰め詰めで、いつも混んでいますし、お料理の提供もふつうの時間かかります。

でも、外に行列ができるほどの人気があります。


欠けた部分を探したら沢山あるかもしれない。

けど、それを補って余りある接客と味。

いろんな意味で良い味出してる!

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is