SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

ニガテをチョット好きにしたスタッフ横家☆46☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


本日は雨。私はウキウキして家を出ました。

雨やだなぁって会話も聞こえて来ますが。


朝起きて雨の音を聞いた時、新しく買ったレインブーツを思い出したんです。

あ、初めて履ける!


だから朝からウキウキしてしまいました。


雨、苦手な方はぜひ雨の日だけに登場する

わたしのお気に入りを作って見てください。


素敵な柄の傘

新しく買ったレインブーツ

お揃いのレインコート


これからは少しだけ、いい朝になりそう!


レイングッズも取り揃えています。

ニガテをチョット好きに変える。

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is