SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

越中島クリーナー横家☆53☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


本日は、お店の外をお掃除していたら、小さなお花を見つけました!

道路脇に咲く一輪の花が好きです。


花鳥風月

大人になるにつれて花、鳥、風、月を美しいと感じたり風情を感じるようになるんだよ。

と聞いたことがあります。


お花を美しいと思う私は大人になったのでしょうか。


お店にあるゲームや雑貨にウキウキしたり遊んだりもしていますが。


水鳥が魚を探してもぐる姿を見て面白いと思いました。


海鮮丼を食べながら。


大人だけど、無邪気な心を忘れない。

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


f:id:sidecenterstaff:20180507233625j:plain


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is