SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

フットサル横家☆65☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


本日は、フットサルに参加してきました!


上野のアメヤ横丁に時々行くのですが、そこのロンドンスポーツという激安にさらに割引してくれるスポーツショップで新しいシューズを購入。

靴下も購入!


半年ぶりぐらいの参加です。

ちゃんと運動用の締まるスパッツを履いて、SideHouseで買ったプロテインを飲んで、準備万端!


終わってみたら、脚がつるギリギリでした!

あぶなかったです。

次回は改善して挑みます!


準備万端でも改善点は見つかる!

満足しないことが大事です。


今回みたいな、ふがいない結果にはなりたくない。


そして、フットサルの疲れを取るためにそのまま神田の24h温泉へ。

キモチイイ!

サウナに入って、5月5日こどもの日ということで、菖蒲湯にも浸かって

至福のときでした!


今はだんだんと脚がバキバキになってきています。

あすの筋肉痛は確実です、

体が育つ痛み、だけど痛いものはイタイ。

普段からの積み重ねですね。


準備万端で挑む。普段からの準備をする。

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is