SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

子供バーベキューに横家☆67☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


本日は、第1回Side House子供BBQを開催いたしました!


「お客様をおもてなし」というよりも一緒に楽しんでしまった私です。

自分自身の思い出にもなりました!


参加者の皆さん、一緒に楽しめたご家族の方々、本当にありがとうございました!

このご縁がこれからも長く続きますように祈っております。


ずっとお子さんと遊んでいたので、ほとんど大人と交流していません。

しかし!そのおかげで、実際に子供が遊んでいて喜ぶおもちゃを置けたらいいなと感じました。


店長のブログにて楽しそうな様子が見られますので、ぜひご覧ください。

↓↓↓↓↓↓

http://manager.sidehouse.jp/archives/9080410.html


「楽しい!」をみんなで一緒に作り出す。

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


f:id:sidecenterstaff:20180507221250j:plain


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is