SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

春雨と横家☆68☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


今日は雨ですね。

天気は確認したので、レインブーツと傘は準備万端で出発!

しかし、薄着で出てしまい、寒い!ってなりました。


もちろんそのあと引き返し、ジャケットを着て再度出発です。

ジャケットでも寒いくらいですね。

今度からは気温もしっかり確認してから服を選びます。


梅雨の時期も肌寒い日があったりしますので、皆さんも気をつけてください!


雨の日、SideHouseは扉が閉まっています。

でも気軽に入って来てくださいね。

みんな笑顔で待ってます。


そんなSideHouse店長の雨の日ブログをちょっと覗いてみました。


覗くとレイングッズが欲しくなります♪

↓↓↓↓↓↓

http://manager.sidehouse.jp/archives/9117486.html


いろんなものが欲しくなる!

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is