SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

雷雨と横家☆70☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


本日は、所により雨。

その「所により」に当たりました!

お昼にザァーッと降るなんて!


お店に傘を忘れましたが、大丈夫だろうと甘い考えでいました。

やはり、本日より折り畳み傘を常に持つのを再開します。


早速、SideHouseの折り畳み傘を購入!

今もカバンの中に入っています。


折り畳み傘を持っていると、女子力高いねーと言われることがあります。


とっさの時や、自分は傘を持っていて、誰かが持っていない時に貸してあげられるので、大事なアイテムです。


ノリ、油性ペン、セロハンテープや裁縫道具も持っているのですが、それは女子力と言われるなと思っております。

ボタンが外れた、お尻が破けたなど、何かの際にはお声がけください。


普段なかなか使わない物も無駄に準備がいい。

どうしてもの時に良いものが出てくる!

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is