SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

晴れ男横家☆71☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


本日は、晴天です。


暑いくらいですね!


私は汗かきなので、これからは着替え必須です。

そして、汗拭きシートも大事ですね!

男はクサイものって思わせない!

自分では気づけないニオイもあると思うので、しっかりとケアしていきます。


 食べるものや飲むもので体のニオイは変わると聞きました。

なるべく添加物の多いものや脂の多いものは避けて、お水をしっかりとっていきます。


たくさん飲んでたくさん汗をかいて、体内の循環を良くしていきます。

黒くなった?と言われたので、顔と腕のみ焼いて体は真っ白にならないように気をつけていきます。


年齢のせいもあってか、 親の影響か、健康に気を使いまくりな最近です。

温度差に気をつけて健康に生きましょう!


健康で元気に気を使う。

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is