SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

寿司食いねぇ!横家☆81☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


本日は、友人が元寿司職人だった友人といっしょに寿司パーティーを開いてくれたので、参加してきます!


寿司といえば毎回思い出すのが、すしざんまいで7,000円使った時のことです

お汁のお椀は3つ、一品料理は4皿、お酒は日本酒1合、そして肝心のお寿司は食べまくり もう覚えていませんが 炙りトロ、炙りサーモン、いくらは3皿ずつ食べたと思います。


食べ過ぎですね

副板長さんも驚いていました。


今回の寿司パーティーは、握ってもらうだけではなく、エプロン持参で自分で握れるらしいので楽しみです!

エプロンは今日SideHouseへ買いに行きます


手巻き寿司ならわかりますが、自分でお寿司を握る日が来るとは!

僕も寿司好きを誘って参加してきますので、明日はお刺身や出来たお寿司の写真を載せます!


崩れていたら載せないかもしれませんが…


まさか自分でやることになるなるとは!

驚きと感動を生む。

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is