SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

安眠の横家☆90☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


シーツを購入しました!

正確に言うと、これからの時期用の敷布団、掛け布団、枕のカバーです


ブラウン一色で揃えました


今までは毛布のように起毛の敷布団カバーでヌクヌクしていたのですが、さすがにヌクヌクと言う時期でもなくなってきたので購入しました


一人暮らしをしてからは衣替えをしていないので切り替えがうまくできておらずでしたが、これからはシッカリと切り替えて季節を感じていこうと思います!


コートや秋冬用スーツ、セーターなどはクリーニングしてクローゼットの奥へ


そろそろ水着やサンダル、浴衣を引っ張り出す時期かな?


まさかのシーツを買ったところから

四季にあった格好やイベントがあってそれぞれ楽しめるのは幸せだなと実感しました


寝苦しい夜から、涼しく寝られる毎日へ


気持ちいい毎日を送れる手助けをする

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is