SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

こだわりの箸と横家☆91☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


ある有名味噌トンカツのお店

デッカいトンカツがとても美味しく、ご飯はおかわり自由なので好きなんですが

ここで一目惚れしたのが今家で使っているお箸です


六角形で、茶色い下地に先が黒く塗られています

その場でそのお店で売っていたのを購入してしまいました


それが、今はお店で使う箸も販売している箸も変わってしまっていました!

お店のロゴが入って色も薄くなっていて

残念…あの時2膳買っておけば良かった!


と、残念がっていたのですが

ここで朗報が!

なんとSideHouseにも超本格的なお箸が置かれるようになりました!

あと、ペーパーナイフとプレートやコースターなどなど

詳しくは下記の店長ブログか、ご来店ください!

↓↓↓↓↓↓

http://manager.sidehouse.jp/archives/9578554.html


先ほどお伝えしたトンカツ屋さんのお箸と同じカラーを使ったお箸もあるので、私も購入してみようかと思います!


父の日に感謝とともにプレゼント

夫婦箸、実家に帰るお土産に


ぜひ一度お立ち寄りください


こだわりの逸品を厳選してご提供

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is