SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

クレヨンしんちゃんと横家☆92☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


クレヨンしんちゃんの声優さんが代わるそうです!

毎回観ていましたって言うほどではありませんが、漫画も読んでいたし、クレヨンしんちゃんと言うとあの声が頭にあります


また観てね!

じゃなく、


みれば?


あの憎らしさが可愛いです

憎カワイイ


学校でモノマネをしている人も一人はいたんじゃないでしょうか?


少し残念ですが、しんちゃんの声である内に代わると言う判断をされたのかなと思います

プロの判断


小さい頃から観ていたアニメの声優さんは徐々に代わっていきます

時代は変わっていくなぁ と言うのを実感しました


時代が変わると言えば!

そのうち店舗のスタッフもロボット(AI)がやるようになるそうです

品出しや棚卸しも自動化

じゃあ店長も私も要らなくなる?


時代が変わっても重要なのは 人と人としかできない繋がりです

そのような仕事は無くならないと言われています


時代が変わっても求められる

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is