SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

タオルとボランティアと私 横家☆96☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


さぁ 暑い季節がやってきました!

私 痩せの大食いで汗かきと言う見た目の割に燃費の悪いカラダをしております!

汗をかくから より水分もとります


先日は古くなったタオルを捨てて 新しいタオルを購入しました

ちゃんと感謝してから捨てました


持ち物が

新しくなると気持ちいいですね◎


茶色いタオルをよく買います

今回も茶色いバスタオルとフェイスタオルを購入したのですが!

なんとAmazonでも購入していました!


オフホワイトの何だか良さそうなタオル


衣装ケースがタオルだらけ

でも使うからいいかな?

これから暑い時期になると 外にもタオルを持って行くようになりますからね♪


そしてタオルが活躍しそうな

ゴミ拾いボランティアの日程が決まりつつあります!


7/14(土)はまずスタッフと友人から

そして、7/22(日)のBBQあとにもう一回!

江東区をドンドコ キレイにしていきます◎


BBQの後にやれば一石二鳥です

周りの方も巻き込んでできたらよりいいなと思っております


参加したい方はご連絡ください!


みんなで協力していいまちづくり

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is