SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

最強の牛丼と横家☆97☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


本当はスイーツ目当てで行ったんです

東急プラザに!

ですが なぜかつられて最高の牛丼を食べてしまいました

ミディアムレアな牛

その下に隠れるご飯は濃い味ドンドンススム

そしてなんとも言えない薬味の香りがたまりません!

大葉、ネギ、ミョウガとあとなんだろう?

サッパリだけどシッカリ主張して

最高の牛を引き立てていました!


この牛丼をオカズにご飯がいけそうです!


ぜひみなさんにも味わっていただきたい!


そして スタッフの方の身だしなみや動きもすばらしいです


窓際の席ではありませんでしたが銀座の夜景がドンと広がる中で高級なバーに来たような感覚でした


カード会社の会員制のカフェバーですが

席が空いていれば通してもらえるようです


お目当てのスイーツもちゃっかりいただき大満足でございました!

ごちそうさまでした!


お値段以上の感動と価値を生み出す

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is