SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

横家はアキバ系☆100☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


最近はお気に入りのお店があって よくそこに行くのですが それが秋葉原電気屋さんにあります


なんの店かというと 洋服やカバン 雑貨を売っているセレクトショップです


「本屋さんによく行く」と何度か載せさせていただいているのですが 

そのよく行く本屋さんのひとつが秋葉原にあり 大幅改装した時に行ってのぞいて見てからそのお店に惚れています


初めは一枚のTシャツを買っただけですが


それからジャケットやベルト いろいろなものを購入しています

20%オフの会員限定クーポンなんかも配信されたりします

友達にもおススメしているのでぜひのぞいて見てほしいです


そして 気づいたんです!自分もアキバ系なんじゃないかと…


突然何を言っているんだ!ですが 

このお店を見つけたのは秋葉原を好きがゆえに秋葉原の本屋さんに行っていたから見つけられたんだよな


なんだかんだ言ってどこ行こうか?ってなったらなぜか浮かぶのが秋葉原

だったらもう秋葉原系男子で良いじゃないか!

アニメもそこそこ知っているし ゲームも好きだしインドア好きだし!


これからももっとアキバ系になっていきます!


SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is