SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

横浜と横家☆102☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


校外学習で中華街に行ったのが初めてだった横浜ですが 久しぶりに行く機会がありました!


行く前は甘栗と中華まんと中華が回るイメージ

でも 久しぶりに行ってみると色々ありますね横浜!


大世界、カップヌードル山下公園、ランドマーク、遊覧船や見学のできる船、マッカーサーの泊まっていたホテル


校外学習の時は日帰りでしたが 泊まりで行きたいぐらい見るところがたくさんあります!


甘栗はあんまり進められなくなっていました◎

チャンピオンの肉まんを食べたり 食べ歩きもできるので好きな街になりました


また行きたいと思える

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is