SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

パピー横家☆105☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


いや 私もまだまだ子犬だなと思います


100歳の方からしたら 80歳もまだまだひよっこだし60歳なんて赤ちゃんみたいなものですと言うお話を聞いたことがあります

いつまでもおごってはいけないですね!


ペットショップがあると必ず覗くのですが やっぱり子犬は可愛いですねーたまらないです


でもいつも思うのは ペットショップ嫌いな方がいるのも頷けるなという事

私も元々は嫌いだと思っていました

色々な誤解がありそのような感覚でいたのですが たくさんのことを知って行くうちに嫌いではなく 知って行こうと思いました


もちろんいいお店もあります◎

もっとペット世帯が増えて そこから日本のペットマナーがしっかりしていけばいいと思います


私がもし家にワンコを迎えるなら 厳選したブリーダーさんからか 保護犬からと考えています!

ペットと言うより 養子みたいな感覚かな?

いいパートナーを見つける感覚かな?


もちろん子犬が可愛いですが パートナーを見つけるなら大人同士でもできるはず◎

 

あなたとパートナーになる

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is