SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

横家コーチ!☆108☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


コーチです!

使っている財布が

月2回のトレーニングの


このお財布は友人からもらったものですが もう長く使ってきました

本当は長財布が好きなんですが もらったからには使おうと思い使っていたらとても使いやすい!


お札とカード

小銭入れ

定期入れに分かれていて 少しのお買い物なら小銭入れだけとか シーンに合わせて使い分けられるのでとても良いです◎


そして トレーニングのコーチは月に2回 みんなで集まってやっています

初めましての方も来る時がありますし 毎回参加の方もいるので シッカリとした知識と経験を積んで提供して行きます!


最高の知識と実績を積む

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is