SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

ビューティーケア横家☆116☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


いつのことだかわからないくらい昔のことですが ビューティーペアと言う歌う女子プロペアがいました


ただ響きが似ているから載せただけです

ビューティーケア

やはり美容品も置いているのだから スタッフだってケアを欠かしてはいけない!ということで毎朝毎晩化粧水で顔をペチペチしています


お気付きの方もいらっしゃると思いますが

私は男なので 男が美容液とか化粧水なんて!と言われる方もいるかもしれませんが…大事なんです!


シワシワ シミシミになるよりはシッカリとケアをしてハリのある肌を保っておいた方が自分の将来が明るくなりそうだと思いませんか!


男もエイジングケア ビューティーケアをする時代になってきました!

隠れてでもいいのでケアを始めてみてください


カラダもココロも美しく

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is