SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

ボクサー横家☆117☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


ボクサーと言えば?

ボクシング!

パンツ

犬種


ボクシングを一年くらい習っていたことがあり 今でもまた通いたいなと思ってもいます


パンツを選ぶ時 男性はトランクスとブリーフとボクサーが有ると思います

私が選ぶのは毎回ボクサーパンツです


犬種で "ボクサー" と言う犬種があります

本当にパンチをしてくるような動きをするのですが そこからの犬種名なのかはわかりません


今回のお話はパンツについてです!

以前は安くて割とシッカリしているかなーと言う基準で3枚でいくらと言ういつも同じボクサーパンツを選んでいました

なので そんなに見た目とかブランドは気にしていませんでした!


パンツなんて消耗品でしょ と言う感覚


いいものを長く使おうと思って色々なものを選び始めていたのに 特例を作ってしまっていることに気づきました


ですが今回!

やっと いいパンツを長く使うべく まず今までのヨレたパンツをごっそり感謝して捨てて いいパンツを購入しました!


いいもの 長く使えるものを

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is