SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

横家の友達☆124☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


友達、友人

と言うと思い浮かべる人がいます


地元の友達、今よく会っている仲のいい友達

色んな友達がいます


でも、地元や学生の時の友達とはなかなか予定が合わなかったりして少し疎遠になっているところもあります


今はLINE、フェイスブックTwitterなど

その人の状況がよくわかるツールが多くあります

私にも、ネット上の友達はいます

同じ趣味があるので、会ったら楽しく話せるとは思います


でも、私は実際に顔を見ながら話をして一緒のものを共有してきた友達がよく頭に浮かびます


小中、高校、大学、専門学校、職場や習い事などその時は仲良くて10年、20年連絡を取っていない友人もいます


思い出した機会に、一度勇気を出して会いに行ってみる!

ダメ元でいいので、もしも会える人がいたら楽しい時間になると思いませんか?


お互い結構いい年になっている

今まであったことを話してみる

ステキな時間になればいいなと思います


まずは高校の時からの友達で、

唯一 親友だよ と口に出して言ってくれた友達から!


新しい出会いと別れ、でもまたみんなで集まれる

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse^_^.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is