SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

扇風機とエアコンと横家☆126☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


とうとうエアコンをつけてしまいました!


今更?!うちはつけません!むしろありません!という人もいるかと思いますが…


エアコンも使い方によってはカラダに害を及ぼします

乾燥したり、冷えすぎたりすることもありますよね!

でも、エアコンを今年も使い始めてしまった方が多いかと思います


そんな方にオススメ!

扇風機ー!

エアコンだけよりも早く空気を冷やせて節約にもなります

より電気代がかかるような気がしますが、節約にもなって一石二鳥です◎


ワールドカップで活躍した大迫選手は高校生の時、大会で泊まっている仲間の部屋を回ってエアコンを消すように言ったそうです


加湿器なども一緒に使うなど、上手に使って行きましょう!


良いものを上手に活用!

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse^_^.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is