SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

横家 歯医者へ行く☆127☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


なにやらおかしい…

唇の裏がプクッと膨らんできて!

歯医者さんに行ってきました


久しぶりに行ってみて、やはりケアが大事だなと感じました!

普段からの地道なケアが、将来の8020に繋がるんだと思いながら頑張ってやって行きます

※8020とは 「80才で20本の自分の歯」と言う運動です


また一週間以内に行くことになったので、継続していきます!

そして、綺麗な歯で自信を持って笑い合えるようにしていきます


キラッとした歯のスタッフがお出迎え

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse^_^.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is