SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

タンブラー横家☆131☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

カフェに行くことはありますか?

私はよく行く機会があります。


タンブラーをよく持ち歩いていて、

タンブラーを持っていると少し割り引いてもらえたり、保温性が高いので長く楽しめたりします。


地域限定や、季節限定、個数限定などさまざまな色形のものがあります


何個か買ったことがあるタンブラー、実は自分でデザインできるものがあるってご存知でしたか?


小さな頃から絵を描くのが好きで、小学生の頃は よくテストの裏のスペースに絵を描いて先生に はなまる をもらったりしていました

今思えば素敵な先生です!


そんな絵を描くのが好きなところあるので、自分でデザインできるならと思って買ってみました!2つ買いました。


一つはそのお店にある 豆の説明が書いてある冊子やお店のロゴを切り貼りして作ったそのカフェのスペシャルバージョン!


もう一つは、絵が好きな友達にリクエストして描いてもらったスペシャルバージョン!

(友達にはお礼にご飯をご馳走しました…福沢さんをお渡ししたいくらいの出来ですが!)


自分の好きな曲を聴きながら

好きなコーヒーやジュースを

その時の気分で選んだスペシャルなタンブラーと共に

なんかステキな時間になりそうじゃありませんか?


ぜひみなさんにもお試しいただきたいです


スペシャルな時間を作れる、そのキッカケになる

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is