SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

パンツァー横家☆142☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

最近なんだかよくパンツを買っている気がする!

夏で汗かくたびに着替えているからか、ダメになるのが早いようです


パンツァーって有名なアニメのことではありません

パンツ集めてんのかいってくらいパンツを買っているのでパンツマン…よりパンツァーのがカッコいいかなという感じでパンツァーになりました!


でも、良いパンツを買うとやはり長持ちしますね◎


ボクサーパンツをあいようしているのですが、ひとえにボクサーパンツと言えど、たくさんの種類があります


前閉じ、前開き、ローライズ、シルク、吸水速乾など素材も様々です

自分に合った素材と、お気に入りのブランドを見つけられたらそれを買って見てもいいかもしれません!


勝負パンツではありませんが、お気に入りを履くと気持ちが良くなって気合が入る気がします


着る洋服や白靴によって歩き方が変わっている気がするので、その日の予定に合わせて着るもの、履くものを変えてもいいかもしれませんね◎


その日に合わせて選べる、楽しめる

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is