SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

ペッパー横家☆148☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

ペッパーランチの側にある

SideHouse

とくれば、やはり行って食べてしまいます!ステーキをご飯の大盛りをブロッコリーチェンジのトッピングを!


とっても良心的価格で助かります!

1杯ならおかわりもできるのでそれもまた良し◎


食べるの大好き横家は、体を大きくするためにより肉を多く食べていきます!


そして、ペッパーと言えば!ペッパーくん!

色々な会社、オフィスやお店で取り入れられています


とっても優しい声で、しっかりと答えてくれて素晴らしいと思います◎

でも、ペッパーくんの修理待ちのがぞうをみたときには衝撃をうけました!


もしペッパーくんに意思が芽生えたら…どう思うんだろう?

薄暗い中に倒れているペッパーたち…


友達がやっていたゲームに影響されすぎたかもしれませんが、

意思がなくても簡単に落としてしまったり雑に扱ったりするのは自分に返ってくるんだろうなと思っています!


いつも着ている服や靴も丁寧に扱う事で長持ちします◎


物を大切にして初めて人も大切に出来る

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is