SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

車窓から横家☆152☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

電車に乗る機会が以前よりめっきり減っている私横家は、実は電車に苦手意識があります

電車にと言うより満員電車や、混雑にと言ったほうがいいかもしれません!


電車は見るのも一番前の窓から外を眺めるのも好きです!

電車が苦手と言うと語弊があるけど、それぐらい電車の混雑が苦手と言うことです!


パーソナルスペースが狭いのかな?


少しでも喋っている知り合いは大丈夫なんですが、知らない方とピッタリ触れ合ったりカバンが当たったりするのがダメなんです!


もし、電車に乗ったら

なるべく人に触れない様に、そして女性には近づきません!

痴漢に間違えられるのは困りますからね


周りの人に気配りをして、自分がまず迷惑をかけない立ち回りをする様にしていきます!


まずは自分から、それを広めていく

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is