SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

パサー横家☆153☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

ついつい自分のことが喋りたくて、おしゃべりになってしまいます!

聞上手は話し上手って聞いたことがありますが、これがなかなか難しい…


シッカリと意識して相手の事を聞きたいし知りたいって思えたら、聞き上手になれそうですね


フットサルやサッカー、バスケットボールでもそうですが、パスを出す役目をするパス上手がいます

そのパサーの様に会話でもいいパスを出す人が居る気がしています◎

主役になりたいって思っていましたが、

主役にはなれないけど、その人のそばにいるとすごく輝くみたいな人になるのもいいかもと思っているこの頃です


主役じゃなくて名脇役!

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is