SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

横家のモテ期は?☆158☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

モテ期が来ました!


モテ期なんて言葉すら知らない時に…

「来てました」が正しいですね


まだ生まれてから6年に満たない幼稚園児の時、それが最大のモテ期でした


同級生の女の子からは2人で遊ぼうと誘われ

年少の女の子たちに追いかけ回され

(むしろイジメか!?と思うくらいつきまとわれていた気がする)

幼稚園の他クラスのかわいい先生からも一番かわいいと言われ


今もなぜかその人たちのことを覚えているので

神様的には親切に最大のモテ期を覚えさせてくれたのかもしれません!

ありがたいが悲しいです


モテ期は2度くると言われていて、婚期もあると言われていますが、みんな知っているんでしょうか

合コンにも行ったことがありますが、モテたことがない


でも、

2度目のモテ期がまだ来ていないことを願って、男を磨くしかないですね!

通り過ぎていたらショックなので、占いはいきません


自分を信じる事で力にする

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is