SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

数字と横家☆160☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

おにぎりをよく食べるのですが、友達がサバにはかなりのタンパク質が含まれていると言っていました

魚 特にサーモン、鮭はいいと知っていたけど改めておにぎりの裏を見てみたらなんと5グラム!


4個食べたら20グラム!

おにぎりを食べる時の基本の選択肢は決まっていて、梅・鮭・あればサバでなければこんぶです

なんとなく魚を取るようにしていましたが、数字で実証されたので、これからはより魚を食べてタンパク質をとっていきます!


SideHouseのプロテインをとっていればタンパク質不足にはなりませんが、ついタンパク質基準で考えてしまう!


理数系が苦手な私ですが、実際に数字を見せられたり知ったりすると、それに影響されます


数字に正直。

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is