SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

台風と横家☆162☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

本日は台風の為、早めの帰宅となります

皆さんも帰宅は大丈夫だったのか、気になります


雨風はそれほどでもないかな?と思っていましたが、どんどん強くなって行きます


友人も帰宅指示が出るほどで、自己判断ではなくもれなく全員帰宅だそうです


明日の朝まで続く予定だそうなので、早めに起きて情報収集ですね!

最近は過去になかった事がよく起きている様なので自分にはないと考えずシッカリと備えておきます


さて、早く帰宅する事ができるから

家で普段やっていないことをシッカリとやっていきます

見逃している掃除や整理整頓も涼しい今日なら捗るはずです!


今からやることをリストにして一個ずつやっていきます◎もちろんトレーニングも含む


今できることを考える、行動する

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is