SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

スマホと横家☆164☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

最近、iPhoneの調子が悪いんです!

もう2年経つし、何回も落としてしまっているからしょうがないか…

以前は1年も持たずに壊れて替えるを繰り返していたので、そこからは成長していますが もっと大切にしてあげないといけませんね


スマホに限らず!スマホを丁寧に扱えないなら他の物も同じだと思います

洋服や靴も人も?

ひとつずつを大切にしていって、良いものを長持ちさせていきます


イヤホンもなくすのをやめる為に、家用と外用を買ったらなくさなくなりました◎


気持ちがもちろん大事ですが、少しの工夫で長持ちさせられるなら 数を増やしてみたりしても良いかもしれません


良いもの、大切にしたくなるものが揃ってる

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is