SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

シアター横家☆165☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

私、映画をよく観ます


最近ですと、

ジェラシック・ワールド

ザ・グレイテストショーマン


4DX3Dがあればそちらを選びます

そう言えば、

ミッション・インポッシブルも観たい!

 

良いオススメの映画があったら教えてください

アクションやヒューマンドラマ、ミュージカルも好きですが 洋画も邦画も観ます


夏だからといってホラーは観ないのですが…勧められたら観てみます

幽霊はいると思っているので怖いんです


中高生の頃は 映画を観た後に、それが本になった文庫をよく読んでいました


ワイアット・アープ(西部劇)


とか、もう一個西部劇のマジシャンかカードを使う…と考えていたらでてきました!


マーベリック(西部劇)


誰の影響かわからないのですが、西部劇が好きでよく観ていて憧れていました!

革でできたウェスタンハットのキーホルダーを大事にしていて、今でも実家に帰るとあります


フォレスト・ガンプは何回観たかわからないほど観ました

ババ・ガンプシュリンプというエビとシーフードのお店があると知ってからは行きたくて、行ってからはそこで飲み会をやったりするほどでした


豊洲にもあるのでぜひ一度行ってみてください

もちろん映画を観てから行った方が様々なシーンが思い出されて楽しめます◎

グッズもたくさん置いてあり、購入できますし

オーダーの仕方も面白いですよ!


ステキな街の映画の一部になれるような

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is