SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

トレーナー&ダンサー横家☆166☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

本日は、合同でトレーニング&ダンササイズ!


合同トレーニングは、

普段は1人でやっているトレーニングを月に2回ほどダンススタジオを借りて友人とやっています


それぞれの経験を生かして、トレーニングの仕方や食事についてなどお互いに刺激しあえてとてもいい時間になります◎


そのあとは、友達がやっているダンスとエクササイズの融合のダンササイズへ参加してきました!

久しぶりに参加して、すごく楽しかったし、汗ダクになって痩せちゃいます!


合同トレーニングで使った筋肉がより刺激されて、明日の筋肉痛が怖いのが楽しみなのか…いいトレーニングになりました!


なんだかんだ言って、やはり運動が好きでトレーニングもダンスも好きだなと思いました◎

これからも継続して参加していって、ダンスもとれーもより上手く出来るように効果的に出来るようにしていきます!


楽しく激しく心も体も鍛えるスタッフ

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is