SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

デンター横家☆168☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

歯間ブラシ、使ってます!

どれだけ効果があるのかってわからないと使わなくなりますよね?

なんだかはに良いと言われているけどどうなのか


私は以前使っていた時は文字通り三日坊主でしたが、今は3週間ほど続いています◎

歯医者さんに行ったのがきっかけですが、しっかりと直そうともいまして

そして、しっかりと予防もしようと決心したわけです!


歯間ブラシにも種類があって、使ったことがあるのは

先の尖ったシリコンのようなものと、糸ようじといって、糸ノコギリみたいな歯の間を通せるものです


今使っているのが糸ようじ

こちらの方が歯の間を磨くにはとても良いそうで、結構念入りに歯磨きした後に使っても効果が見えました◎


歯の間に通すものなので怖い方もいるかもしれませんがだんだん慣れてきましたので試してみてください


始めは血が出てしまうかもしれませんが、ケアをしっかりしていくと出なくなるそうなので、根気よく続けていきましょう♪


虫歯になって歯医者に行くよりは面倒ではないはず!そう思って続けています


対処より、予防◎メンテナンスは毎日◎

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is