SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

ポテトヘッド横家☆170☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


今日は風が強いですね!


友人に1人だけですが、私の事を「ジャガイモ」と言うヤツがいます

(※仲が良いのでヤツと言わせていただきます)

それで思ったのですが、前はよくじゃがいも食べてたなーとフト


高校生の時の話ですがロッテリアで、一個買うともう一個のクーポンが延々と使えるところがあって、部活後に毎日通っていました!


ついでに他のクーポンのソフトサンデーみたいなのとかも頼んでいましたが、あの時のポテト消費量は半端じゃなかったと思います


食べ終わったらもう一個買いに行って、もう一個付いてくる

あの時は天国でしたねーポテト天国


他のお店でも、仲間と行くと山盛りポテトとドリンクバー、山盛りポテトとドリンクバーの繰り返し

時々バイト代でステーキを奢りあったりしましたが、ポテト率高すぎでしたね!


今はファーストフードには行かないのと自炊していることもあってか、ほとんど食べなくなりました


最近多いのは肉、主に牛肉・鶏肉と米です

カラダづくりに大切なので


楽しさ美味しさはわかってる!

でも、自分の為に選べる◎

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is