SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

フライデーにサイドハウス☆171☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

本日はSideHouseがラジオ出演!

公開生放送です!

これからも出演があったとしたら、そのうちフライデーされるくらい有名になっちゃうかも?!


そんなフライデーモーニングです!

金曜日と言えば、プレミアムフライデー、花金などなどのみに行くにはもってこいですね


プレミアムフライデーはもう言われてないか…?


私は金曜日も月曜日も関係なく飲みに行っていた時期がありました

酒が飲める飲めるぞ!酒が飲めるぞ!

理由をつけてなんでも飲み会にする歌がありますが、そんな人生も楽しくて良いですね♪


カラダづくりと健康に気を遣ってほとんどお酒を飲まなくなってからそこまで飲みたい!と思うことがなくなりました◎


大好きだったラーメンも食べなくなってから食べたいってなることがなくなりました


我慢のストレスも慣れたらストレスじゃなくなります◎


お休み前の方が多く、自由に使える金曜日の夜

飲みに行くのもよし!

でも、飲みに行くだけではなく、どう過ごすかいろいろ選択できたら良いですね


自由に選んで人生を楽しむ!

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is