SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

サイドハウスのトレーニー☆177☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

合同トレーニングに行ってきました!

私がこんなやり方があるよとトレーニング方法を伝えて、実際にやってみると言う形で、

エクササイズ要素が多いトレーニングですが、

なかなか高評価をいただき、もう1年以上継続してやって来られました◎


そして、家でもジムでも頑張って継続をしていき14キロも痩せたと言う男性もいます

何より私も合同でトレーニングをやるようになってから意識が変わり、体重に8キロも変化がありました◎

 

今回はトレーニングが終わってから、帰りにシッカリと挨拶しにきた方がいて、2回目ですがより楽しめましたと言ってくれました

周りのみんながワイワイ楽しくやろうとするので、その影響が大きいと思いますが、嬉しかったです


そしてさらにその方から帰りにまた連絡が来ていました!


実はその方はすでに筋肉もあり、引き締まっているので物足りなかったはずなんです

それでもそこまで言ってくれるとは…


できている方だからこそカラダもシッカリと作ることができるんだろうなとなんか妙に実感してしまいました!


ココロもカラダも鍛える

感謝をシッカリと伝えられる

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is