SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

サイドハウスの映画☆181☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

カメラを止めるな!

観てきました


結果を言うと、面白い!

途中の話をすると、評判に騙されたか?と思って若干ガッカリしていましたが、いやいやとても面白かったです!


期待していた内容ではありませんでしたが、それでも観てよかったと思いました!

めずらしくもう一回観てもいいなと思っています


一回目が無料で観られたので、よりそう思います◎


でも、ゾンビが出てくる映画の途中に入ってくるとか、席を立って走って出て行くとか、走って席まで戻る(同じ人)とかやめてくれ!と思います

ビビるから

( ※ 鑑賞マナー的にNGです)


血しぶきとかが大丈夫な方は観てみてください

ホラーと言うかなんと言うか…新しいものを見せられた感覚です!


そう言えば、私が日本の映画を自ら観に行くのってめずらしいと思います

ゾンビものだから、いや ゾンビもの「だと思っていた」からか!


ゾンビと言えばサイドハウスのゾンビとカメ、Tシャツも人気で黒はサイズに限りがあります!


ゾンビとカメも常識を覆す発想ですよね

カメラを止めるな!にあやかってこれから人気が出るのでしょうか!?


ゾンビとカメについて

店長ポンがアップしているブログです!

↓↓↓↓↓↓

http://manager.sidehouse.jp/archives/10006544.html


ぜひ覗いてみてください♪


期待ハズレ?いや期待と違うけど新しい!面白い!

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is