SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

サイドハウスもバルクアップ!☆183☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

レインブーツで出かけたら、全く降られなかった!明日は再度レインブーツで出かけます!

サイドブーツ

再度でサイドハウスにかけようとしたけど、全くかからなかった…


本日はジムに出かけて、またまたカツレツラートさんへご飯に行きました!

かつはもちろんだけど、牛ロースポン酢ジュレがけが美味い!


昨日もお世話になっている方とバイキングだったので、食べ過ぎです!

けど、増量中なのでちょうどいい◎

下りきる前に自分の体重をしっかりコントロールして行きます

増量を始めてから0.7キロアップ↑↑↑↑↑

もっと頑張って目標の60キロに乗せていきます!


そうしたら、初の60キロ台なので嬉しいですね!

つい歩いたり走ったりしちゃうのをうまく抑えつつ、有酸素運動は控えて行きます!


自分を自由にコントロール

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is