SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

サイドハウスの秋☆185☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

さあ夏が終わります!

と思いきや、暑い!熱い!まだまだ終わってないですね!


毎年9月に入っても暑いね〜って言う話をする人もいらっしゃると思いますが、今年もそうなりそうですね


夏は満喫できましたでしょうか?

私は海に行ったり、花火、そうめん、BBQ、夏フェスなどたくさん楽しみました!


が、まだ足りなかったなーと思います

山にも行きたかった!

けど、山は今からかな?紅葉が綺麗になって行きますもんね!


秋になったら、運動、食事、読書

皆さんはどんな秋にするのでしょうか

今から考えたらワクワクしますね♪


山に行ってないから山に行こうと思います!

ちょうど10年前は鎌倉に行った思い出があります!

意図せず何故か天園ハイキングコースという所を1人で歩いて登りました


学生の頃は友人と一緒に五段窯の滝を見に行きました

甲府にあって、武田信玄が隠れたと言う洞窟なども見ながら、最高の紅葉を見ることができました◎


四季折々の楽しみ方ができる

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is