SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

サイドハウスのランナー☆187☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

あまり走ったことがない人も一緒に、これから走るようになるので、いろんなことも聞かれるかなと思い勉強しています!


ランニングしながらできるエクササイズや筋トレを取り入れて走る


私はヤセる必要はないのですが、ヤセたい方が多いようなので!シッカリと効果が出るようにして行きます◎


いろんなことをやっていくと、どんどん知識がついています!


最近はいろんなことをナゼか勝手にやることになっているので、最初からやる気満々と言うわけではないですが、やることになればやります!


そういえばブログもナゼか始めましたが、なんとか200が見えるほどになりました!

コレもシッカリと続けていきます◎


走る、歩くのもなかなか続かない人が多いですよね

元々走っていた私でも続かないことがあるのでわかります!


一緒にカラダとココロを作る

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is