SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

サイドハウスのスロー☆188☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

東京は雨が続きましたね!

あしたも少し雨が降るようですので、折り畳み傘をお持ちください


私は雨がそんなに嫌いではないよと言うことを何度か載せていますが、本日はより面白くなる方法を見つけました!

(今まではレインブーツやお気に入りの傘)


それは、

  スローで動画を撮ってみる

       ということ


雨の風景が素敵なところもあると思います

その風景を写真や動画に収める時、ぜひスマートフォンについているスローの機能を使ってみてください!


ふつうに撮るよりもドラマチックに、とても上手な人が撮っているかのように撮影することができます


スローで撮っていると、ミラクルが起きた時にとっても面白い絵が撮れたりします◎

驚いた顔や、最高の笑顔、歪んでいく顔の瞬間など!


もちろん、撮った動画を後でスローにしても良い(私もそう思いました)のですが、

もともとスローで撮った動画に比べるとカクカクしてしまうのです


なので、もし他にもスマートフォンやカメラがある時は よし!スローで撮ろう!と思い出してください

もう二度とない最高の瞬間を撮って 残しましょう!

いつか、使える瞬間が来るかもしれない◎


最高の瞬間を永遠に残す

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is