SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

機種変更と横家☆横家194☆

SideHouse(サイドハウス)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家♀です!

 

 

お正月で体が丸みを帯びてきてしまった、
ライターの横家♀です!

 

 

ずっと使っていたiPhone6s

最近、2時間で充電が切れてしまうようになったのに耐えかねて、

ついにiPhone Xsに機種変更!!!!



機械に全然詳しいわけでもないから、機種変してもそんな変わらんやろ・・・

 

 

って思ってたらびっくり!!

 

 

写真のクオリティが全然違う!!!!

 

 

iPhone6sにはなかったポートレートモードで写真をとると、

 一眼レフでとったみたいに背景がいい感じに撮れますね🌟




早速、ポートレート!!

 

ちょっと遅めの初詣に行ってきた時の写真がこちら♪

 

f:id:sidecenterstaff:20190123234143j:plain

f:id:sidecenterstaff:20190123234146j:plain




今までミラーレスを使って写真を撮りに行っていましたが、

ポートレートモードをうまく使いこなせるようになればそれで十分かも♪

 

もっとうまく写真が撮れるようになりたい横家でしたー!!

 

SideHouse店長のブログはこちら↓