SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

あんかけと横家☆横家196☆

SideHouse(サイドハウス)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家♂です!

 

 

まだまだ寒い日が続く中、みなさんいかがお過ごしですか??

日々の食事で口にするものも温かいものが恋しくなる季節ですよね☆

 

体が温まる食べ物といえば、鍋、おでん、肉まん…いろいろありますが、僕が大好きなのはあんかけ!!

f:id:sidecenterstaff:20190123234529j:plain


先日入ったお店で食べたあんかけラーメンがめちゃくちゃ絶品でした♪

あんかけチャーハンやあんかけ焼そばは食べたことがあったんですが、また新感覚!

 

スープの温かさとあんかけの温かさが重なって体がポカポカする感じがたまらなくよかったです☆

 

こんなの自分で作れるようになれたらいいなと、自炊をやろうと心に誓った横家でした!

 

SideHouse店長のブログはこちら↓