SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

桜☆横家199☆

SideHouse(サイドハウス)がお送りする SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!! ライターの横家♀です✨

 

東京はすっかりあったかくなってきましたね✨

もうお花見できるかも!!!!!!!

 

と期待してみたら、

 

近所の桜はなんとっっっ!!!

f:id:sidecenterstaff:20190321085020j:plain

 

 

全然咲いてないやないかーーーーーーーい!笑

 

楽しみはまだもう少し先のようですね。。。

 

 

お花見といえば、去年桜が満開の時にインフルエンザにかかってしまって

復活した時にはすでに道端の桜は全て散っていてとっても悲しく。。。笑

 

 

どうしてもお花見したい!!!って思って探してみたら、

 

都内にありました(*´∀`*)ノ

 

新宿御苑

 

調べたらなんと、多種多様な桜があるため、

 

2月から4月末までお花見が楽しめるとのこと♪♪

 

横家も無事お花見ができました🌸

 

f:id:sidecenterstaff:20190321090448j:plain

f:id:sidecenterstaff:20190321090454j:plain

 

お花見時期を逃しそうな人がいたら、新宿御苑おすすめです🐻

 

 

とはいえ花より団子な横家でした🍡