SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

お花見☆横家209

SideHouse(サイドハウス)がお送りする SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!! ライターの横家かんなです🎀

 

ついに年号が発表されましたね!令和ヽ(´∀`)/

平成元年生まれな横家的にはちょっと寂しいような、不思議な感覚です笑

 

昨日、念願のお花見してきましたーーーーーー!!!!

月島の区民館裏にある公園でお花見をしたんですが、完全に穴場でした✨

 

天気もいいし、桜は満開🌸✨

 

横家の日頃の行いがいいからだなっ💡笑

f:id:sidecenterstaff:20190401170814j:plain

 

幹事の子たちがおにぎりや煮卵、オードブルやドリンクなどを準備してくれて、

 

他の人たちは思い思いのものを一品持ってくることに💡

 

f:id:sidecenterstaff:20190401170749j:plain

 

個人的に笛ラムネがいちばんのツボでした笑

 

 

 

最近食べ物続きなブログになってしまったから別の話題を・・・

と思ったけど、結局花より団子な横家でした🎀笑

 
SideHouse店長のブログはこちら↓
http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B