SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

メロンパンフェスと横家☆横家211

SideHouse(サイドハウス)がお送りする SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家かんなです🎀

 

最近ツイッターで美容の情報収集をするのにはまっている横家

 

今日もお昼休みの時間にツイッターを開いていたら

とんでもねえやつ見つけちゃいました!!!!

 

 

じゃんっ!

 

www.melonpanfes.com

 

5月4日と5日に末広町でメロンパンフェスなるものがっっ!!!!!

(美容の情報ちゃうんかいっ!笑)

 

メロンパンが大好きな横家としては絶対見逃せない👀✨

 

なんでも、参加申し込みの際に入力した性格診断フォームの結果に合わせて

処方箋としてそれぞれのタイプごとに合ったメロンパンを処方してくれるとか💡

 

(性格診断をするのがそもそも面倒な人には「ずぼらメロンパン」っていうのもあるみたいです笑)

 

処方メロンパンってどういう基準で処方するのがとっても気になるところ!笑

 

 

GWは早くも食べ歩きの予定がどんどん埋まっていく横家でした🎀

 


SideHouse店長のブログはこちら↓
http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B