SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

プリングルスと横家☆横家219

SideHouse(サイドハウス)がお送りする SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!
ライターの横家かんなです🎀

 

最近横家が密かに集めているものがあります!

それは・・・

 

これっ!

 

f:id:sidecenterstaff:20190409094627j:plain

 

プリングルスの内蓋!!!笑

 

あ、透明の方じゃなくてこっちの方ね💡

f:id:sidecenterstaff:20190409094801j:plain

 

横家はもともとプリングルスサワークリームオニオンがめっちゃ好きでよく食べてたんですが、

最近久しぶりに食べたら、

 

f:id:sidecenterstaff:20190409095858j:plain

内蓋19枚集めたらBluetoothで繋げるスピーカーがもらえるって書いてあったのを見つけちゃったんです!!!

(商売上手だなぁと思いつつ、そういうのに乗っかりがち)

 

https://www.pringles.com/jp/home.html

 

今のところ3枚!

 

早くスピーカー欲しいな✨

 

 

そしてお待ちかね、今日のたけるくん🎀

フチ子さんみたい笑

f:id:sidecenterstaff:20190409100810j:plain

 

ZEPETOの写真合成にハマりにハマっている横家でした🎀


SideHouse店長のブログはこちら↓
http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B